人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス好きなリラックミのブログ


by rilakkumi

渋谷でお買い物&原宿キディランド

渋谷でお買い物&原宿キディランド_a0136366_1292279.jpg

今日はダンナさんのお休みで、表参道に行ってきました。

ブライスは連れて行かなかったですが、キディランドで生ブライス(!?)見てきました~♪

『アーバンカウガール』と、プチ『ピュアパンシック』&『午前0時秘密のお茶会』。

では勝手に…私の感想!(^^;

アーバンカウガールは、健康的な顔立ち。
髪色はやけに落ち着いていて、OFはナチュラル系で地味?
ただ、ハットは大きくてかわいかった(*^_^*)

ピュアパンシックは、あのまんま!(^-^)
眠り目にしたら、まぶたの色があまりにも濃かった(・・;)!

秘密のお茶会は、優しい色合いでかわいらしい印象。
どこかで見たような、おとなし目で無難な感じ!?

それからOFセットのベイビーローズを見たんですが、これはあんまり…。
値段の割には、完成度はあまり高く見えないような…(;^_^A
ソフトチュールが繊細に見えなくて。

ま、でもブライスは、現物を見れるとなんだかうれしいですね(*^_^*)♪

ちなみに、私は今回ブライス用のストッキングと、食玩(こちらはつい…)を買いました~。
機会があれば、紹介したいです(^-^)b


さて、今日の本命は冬服を買う事で、渋谷で色々買ってもらっちゃいました~(≧▼≦)
で、充実した気分で家路についたのですが、一つ残念なことが発覚。

今夜は、表参道のイルミネーションが11年振りに復活したんですね。
それを見逃してしまった~(´Д`)
帰ってきてからニュースで知り…( ̄□ ̄;)!!

そういえば街路樹に電飾がしてあったな~なんて。


写真は昼間の街路樹の、根元のベル。
風が吹くと、さりげなくキレイな音を出します(^-^)
(そして、寒さに無表情な息子)


ちょっと、心残りだ~(_´Д`)ノ~~
by rilakkumi | 2009-12-01 01:29 | おかいもの