人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス好きなリラックミのブログ


by rilakkumi

リボネッタウィッシュと息子のお散歩

最近お散歩に出る時、息子はリラックマのぬいぐるみをバッグに入れて準備します(^-^*)
で、私に「ママも!」とブライスを持って行くよう強要してくる…!(@_@;)
私が何回か持って行ってるのを見て覚えてしまって、真似しちゃってるようです(^-^;

最近やたらと「ママも」と色々勧めてくれる、かわいい息子。
が、急いでいる時に、「どの子?」とかやってる場合ではないし、連れて行きたくない時もある。。
でも、息子は指示が受け入れられないと、泣いちゃうんですね〜。
仕方なく準備すると、そのバッグを持ってくれちゃったりして、ひきずったり、どっかぶつけたり…(-ロ-;)

でも、仲良く散歩しつつ、今回(って月曜の話・・)はリボネッタウィッシュを歩道橋で撮影してきました。

リボネッタウィッシュと息子のお散歩_a0136366_18125595.jpg

リボネッタウィッシュと息子のお散歩_a0136366_18125532.jpg

リボネッタウィッシュと息子のお散歩_a0136366_18125578.jpg


今更気付いたけど、この子はアイシャドウ(ピンク)が薄くて、意外に(?)ナチュラルメイクでかわいいです(≧ω≦)

オマケ。
リボネッタウィッシュと息子のお散歩_a0136366_18125519.jpg

モデルばり!?のポージングですが、足元はお気に入りの黄色い長靴。
快晴なのに〜(^^;
by rilakkumi | 2009-12-11 18:12 | my blythe